//=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* // "isosurf.h" // 3次元密度分布の等高面を描くライブラリ isosurf.h の利用例 //=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* #include #include #include #include "gluthack.h" #include "isosurf.h" #include "stdconf.h" // 1辺あたりのデータ格子点の数 const int N = 32; const double dL = L/N; inline double itol( int i ){ return i*dL - L/2; } inline double sq( double d ){ return d*d; } int main( int argc, char* argv[] ) { static double data[N][N][N]; static double iso_value = 0.125; // 等高面の作成を管理するオブジェクトの宣言 static Isosurf Iso; // OpenGLの典型的なセットアップ stdSetup( argc, argv ); for( int ix=0; ix